FAQ

皆様から寄せられる様々な質問を記載しております。より詳細を知りたい場合はContact Usよりお問い合わせをお願いいたします。

UruPla-Regとは何ですか?

UruPla-RegとはSAISON Office合同会社が提供するクラウドサービス「UruPla」(売るプラ)の一種です。イベントチケット販売や参加登録など事前予約を行うためのシステムとなっております。

UruPla-Regにはどのような機能がありますか?

基本機能(顧客管理、商品管理、決済管理)はもちろん、帳票発行や(参加証・領収証)、システム基本設定(デザイン・お知らせ設定など)などを搭載しております。

独自の機能やカスタマイズは可能ですか?

はい、ご要望に応じたオリジナルシステムを別途ご用意することも可能です。詳しくはお問合せくださいますようお願いいたします。

サポート体制はありますか?

はい、もちろんございます。システム稼働時はもちろんですが、稼働前も電話やメールによるサポート対応もございます。

UruPla-Regの料金を教えてください。

高機能システムを安価でご提供しておりますが、ご要望内容等によって料金が変わります。お手数ですが詳しくはお問合せくださいますようお願いいたします。

領収書と請求書が見当たりません。

ログイン後のダッシュボード画面右側の「購入商品」欄にございます。発行回数の上限が3回までですのでご注意ください。

設定方法がわかりません。

ログイン後のダッシュボード画面上部の「基本設定タスク」欄の項目を順番に実行、または本サイトの初期設定ページをご覧ください。

TOP