新規登録では部署名・FAX・内線番号以外は必須項目となっております。
入力後、「ユーザー登録を行う」ボタンを押下してください。新規登録が完了となり、システムにログインすることができます。ログイン後の操作方法はマニュアル「ユーザー:ダッシュボード画面」をご覧ください。

入力項目は以下の通りです。
- 種別:ユーザーのシステム上の種別を設定できます。
- 氏名 / 氏名(カナ):ユーザーの氏名を50文字まで設定できます。
- Email / Email(確認):ユーザーのEmailを150文字まで設定できます。
- パスワード / パスワード(確認):ユーザーのパスワードを設定できます。
- 勤務先名:ユーザーの勤務先名を100文字まで設定できます。
- 部署名:ユーザーの部署名を100文字まで設定できます。
- 住所区分:「自宅」または「勤務先」を設定できます。
- 郵便番号:ユーザーの「自宅」または「勤務先」の郵便番号を設定できます。
- 都道府県:ユーザーの「自宅」または「勤務先」の都道府県を設定できます。
- 住所:ユーザーの「自宅」または「勤務先」の住所を100文字まで設定できます。
- 電話番号:ユーザーの「自宅」または「勤務先」の電話番号を設定できます。
- FAX:住所区分で「勤務先」を選択した場合表示されます。ユーザーの勤務先のFAXを設定できます。
- 内線番号:住所区分で「勤務先」を選択した場合表示されます。ユーザーの勤務先の内線番号を設定できます。